2017年09月05日

サバゲー ベストショット 画像

 LCTから発売されるPKPの重量が弾倉なしで8.5㎏で銃身もスチールになって期待が膨らむラガクです。弾倉とバッテリーにBB弾で10.0㎏になり、さらにフロントヘビーに……。想像するだけでヤバそう。あとは、お値段と発売日ですね。音沙汰がないMP443グラッチ(ヤリギナ)も期待しましょう。

『これがFPSのメインとサブウェポン』
サバゲー ベストショット 画像
 PKMマシンガンとAK105カービンライフルを携行。エアソフトガンだけで10.0kgに……。しかも、フィールドには全員で5人だけ。ゲームルールはカウンター戦。ポリタンク戦を思い出しましたね。

『待ち』
サバゲー ベストショット 画像
 ロシア軍で良く見かける持ち方。これ、マシンガンでも、なかなか楽に持てるのでオススメです。でも、銃口は気を付けよう。

『サバゲースタイル』
サバゲー ベストショット 画像
 これが、一番軽装だった時です。でも、この格好だとやる気がイマイチだったので二度とこの格好でプレイすることはない。やっぱりヘルメットがないと……。

『シューティングマッチ』
サバゲー ベストショット 画像
 ダットサイトのありがたみがわかりました。思ったよりお世話になっていたようです。

『ハンドガン……』
サバゲー ベストショット 画像
 エアーコッキングのワルサーP99。もう少し、飛んでくれれば戦えないこともない……。

『必中を狙う』
サバゲー ベストショット 画像
 でも、厳しい。

『警戒前進』
サバゲー ベストショット 画像
 リュニューアルしたAKがポイント。それとトリガーには指を入れない。敵と確認するまでは。

『ブッシュ待ち』
サバゲー ベストショット 画像
 この後に匍匐で進むのが、最近のサバゲーです。

『背中で語る』
サバゲー ベストショット 画像
 何か感じますか?

『シューティングマッチ』
サバゲー ベストショット 画像
 AKカービンにダットサイトを載せるも、パララクスで的の下にBB弾が当たる。近接距離の精密射撃に慣れてないことを痛感。

『ZENITスタイルPKMマシンガン』
サバゲー ベストショット 画像
 最近のPKMです。2年半も使っていると雰囲気が違うかな?

『AKカービンスタイル』
サバゲー ベストショット 画像
 最近はベルトリンクポーチにAKマガジンを入れてます。ちなみに携行数はノーマルマガジン6本+カスケット(多弾)マガジン1本。入っているだけで、1本マガジンを使うか使わないか……入っているのが大事なんですよ。


 ほとんど近況報告なブログになりつつありますが、マシンガンナーとしてはほぼ雰囲気も完成し、満足です。ありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
サバゲー ベストショット 画像
サバゲー スタイル ロシア装備について 2017
サバゲー スパイ戦について
サバゲー ベストショット 画像
サバゲー ベストショット 画像
マシンガンナー(機関銃手)の戦術について考えてみた

Posted by ラガク at 22:10│Comments(0)サバゲー
コメントはお気軽にどうぞ。個人情報に関わることはお控え下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。