スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月09日

サバゲー ベストショット 画像

 久しぶりに記事を書いてます。3月にサバゲーに行ってからしばらく……そして、4月はサバゲーはお休みです。ネタはあったけど……オワコンでしたのでお蔵入り。記事で人気があったサバゲーベストショット画像でもやります。

『このポリタンク、渡さん!』

 プレデターフィールドのゲームでもハードゲームのポリタンク戦。ラガクはゲームに勝利するために全力でポリタンクを運んだ……。私にとって大事なのはヒットを多くとることではなく、仲間と勝利すること! ゲームは勝利しましたが……もう、ポリタンクを運びたくない! と思いましたね。

『コンタクト!!』

 相手に遭遇し、滑り込み正座射撃。自分でもビックリするほど流れる動作でしたよ。

『オータムンカモフラージュ』

 これがラガクの着ているゴルカEのオータムン迷彩のカモフラージュ効果。 プレデターフィールドや冬のフィールドでは活躍します。

『リスポーン』

 リスポーン待ちです……。サバゲーマーのスタイルが見れる画像としてはいいんじゃないかな?

『クイックニーショット』

 サバゲーではあんまりしない構え方。なかなか珍しいベストショットです。


『ロシアのスペシャルフォース?』

 特殊部隊ではなく、ただの民間装備を借りて装備してみたラガクです。ネタです。


 LCT社から出るPKPが楽しみだけど、色々と不安ですね。どうなることやら……。  


Posted by ラガク at 23:15Comments(0)サバゲー