スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月04日

ボディアーマーのダミープレートを作る

IRT社製のRedut-T5 molleアーマーレプリカにダミープレートを作って入れてボリュームをアップ。

 既にできて自立可能です。今回作る前のダンボールダミープレートでも自立してましたけどね。

 装備の開きではなく、ダンボールダミープレートも何も入っていないボディアーマー。

 ちなみにこのロシア軍ボディアーマーにはこれだけのプレートが入ったりしますよ。ハラショーな防弾性能があるに違いない!

 プラムっぽい茶色いのが作ったウレタンウォームダミープレートです。このウレタンウォームはホームセンターで入手したジョイントマットを加工して作りました。

 そしてボディアーマーにインサート!

 画像では雰囲気が伝わりにくいかも。ボディアーマーやプレートキャリアにはやっぱりプレートを入れないとね。 これでまた装備が充実しましたが、いかにも暑そうです……。

 これで冬は完璧だな……。これから夏ですけどね。ボディアーマーやプレートキャリアを入手したらプレートをインサートしてあげて下さい。装備がさらに引き立ちますよっ。

 ではでは、ありがとうございました。  


Posted by ラガク at 23:10Comments(0)装備