2016年01月26日

スピードベルト

 突然ですが、皆さんはBDU(バトルドレスユニフォーム)パンツのベルトにこだわってますか? え、テキトーなベルトで済ましている……? まあ、それはそれでもいいんですが、ラガクこと私はベルトにもこだわってますよ。
スピードベルト
 そう、知っている人は知っているスピードベルトを使用しています。このベルトがいいんですよ、慣れると緩め安いけど激しく動いても緩みません。そして頑丈かつ、ウエストが細い人でも安心のどこでもサイズ調節が可能です。
スピードベルト
 色は私の買いにいく店舗ではBKかODしか見かけませんが、渋い私はどっちも好みなので他の色は探してません! 紹介としては問題がありますが。気にしてはダメだ!!
スピードベルト
 ちなみに私のはゴム止めが二個付きです。大抵は付いていないものが多いようですね。バックルは鋼鉄製でベルトはナイロンで摩耗にも強い。

 最大の利点はウエストが細い方でもしっかりと腰骨で支えてくれて安定感がありますし、ベルトも固めなので型崩れもしにくいです。
スピードベルト
 普段は見えないBDUのベルトですが、こういうところもこだわると格好いいじゃないでしょうか?




同じカテゴリー(装備)の記事画像
サバゲー スタイル ロシア装備について 2019
お尻につける座布団 ブットパッド レビュー
HARTMAN製 MH1 光学サイト
Karrimor SF製 LOKI ロキ
TMC製 MTEK FLUX BALLISTICヘルメット レプリカ
チタンヘルメット レプリカ TIG 改修

Posted by ラガク at 16:55│Comments(0)装備
コメントはお気軽にどうぞ。個人情報に関わることはお控え下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。