スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月28日

UFC製 REDHEATSHTURM ハイダー

 AKハイダーも増えてきて嬉しいラガクです。知る人と知るREDHEATSHTURM(レッドヒートシュツルム)ハイダーです。見た目は見たままドリルみたいなハイダー。

 まず、名前がカッコいい! だけではなく、AK74ハイダーの正当進化という感じです。本物のハイダーはわかりませんが、形や形状からして74ハイダーと同じくマズルブレーキを狙った形状でしょうか。反動抑制が高そうです。

 ちなみにこのUFC製には24㎜正ネジを14㎜逆ネジに変換するアダプターが付属。その他にヘックスレンチ、マズルスペーサーが4枚付属しており、対応できる機種は多いと思います。ラガクはこの変換アダプターが、どちらかといえば欲しくて入手したことは内緒だ! だってPKMマシンガンにZENITの王冠ハイダーを流用した方がコスパが良いですし。そのオマケという感じですが、セールだったし、レッドヒートシュツルムハイダーもカッコいい形だったので入手したわけです。


 74ハイダーよりも、少し長くなります。比較画像が微妙なのは面倒だった……。

 それとこのハイダー、せっかく4つもマズルの切り欠きがあるけど、E&L製のAKカービンサイズにはどれも良い位置がなくて自身でヤスリで削って位置調整をしました。

 あと、塗装などはなく、そのまま削りだしなのでカラー画像のままです。一応、錆びないよう油まみれで入ってますからベトベト。TWI製よりは品質は劣りますが、加工をする方や、自身で塗装するならこっちでもありとかと。

 こんな感じです。

 グリップと同じくハイダーのレビューも難しいです。  


Posted by ラガク at 12:05Comments(0)エアソフトガン