2016年11月27日

ZENITスタイル PK-7 フォアハンドル

 2017年の東京マルイ新製品が盛大に外れたラガクです。そんなことはともかく、PKMマシンガンの近代化を進めたおかげで、ハイカラなPKMになってきました。凄いぞZENITスタイル!
ZENITスタイル PK-7 フォアハンドル
 ハイダーはE&L製のAK104PMC-E ZENIT仕様から流用したスチール製のDTK-1L(王冠ハイダー)にUFC製のREDHEATSHTURM(レッドヒートシュツルム)タイプハイダーに付属していた24㎜正ネジから14㎜逆ネジ変換アダプターを取り付けて換装。
ZENITスタイル PK-7 フォアハンドル
 そしてタイトルにもあるPK-7を装着。このPK-7なんというか、キャリングハンドルというか、フォアグリップというか……。キャリングハンドルみたいに装備するとアイアンサイトで照準できなくなるんです。つまり、ゾンビチェーンソーみたいに使うしかない! うん、悪くないけどとりあえず、右に付けてサウスポー用のフォアハンドルにしました。
ZENITスタイル PK-7 フォアハンドル
 ちなみに構えてみると悪くない感じでPKMを構えることができます。キャリングハンドルスタイルだとミニガンやらチェーンソーみたくなって構えやすけど狙えないというジレンマ。困ったな……やっぱり、トップカバーに載せるZENITレイルも入手したいところ。レプリカ出て欲しいです。ラガクはこの調子なら入手するでしょう。

 PK-7のレビューというか、グリップのレビューって難しい。




同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
PKPを使ってきたマシンガンナーとして
お気に入りの電動ガン 紹介
SR-UNION製 SR-BUP-47 SRブルパップ47 レビュー
CYMA製 AK47 CM.028-A レビュー
AK-12(2016)を考察してみた
LCT製とA&K製 PKPとPKM マシンガン 比較と互換性

コメントはお気軽にどうぞ。個人情報に関わることはお控え下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。