2016年02月15日

弾速計

 そのまんま弾速計です。おもしろみはありませんよ。ステマといってもいい。私が使用している弾速計を紹介するだけ……。
弾速計
 電子弾速計を購入するまではこの簡易弾速測定器を使うか、サバ友から電子弾速計を借りてエアガンの調整を行っていました。
弾速計
 ちなみにこの簡易弾速計はなかなか優秀です。まず、低価格。そして箱出しでエアガンを使う方はこれで十分な性能です。基準をオーバーしてないかをチェックするならこれだけで問題なし。そしてLMGやフルオートしかできないエアガンには不向きですが。
弾速計
 しばらく前にホビーショップTamTam(タムタム)で入手した弾速計です。初の電子弾速計。使ってみた感想……良い。不満もない。弾速計とはそんなもの。
弾速計
 性能は問題なし、何より凄いのはコスパに優れてます。入手価格5800円。主な買った理由がコレです。悲しいことは連射速度が計測できないこと。でもセミオートで計測するには十分な性能です。

 うん、弾速計なんてこれぐらいしか、紹介できないよ。もう少し頑張れると思ったけど……。単三電池2本を使用します。安心の安定の日本製! 6㎜BB弾のみ対応。120m/sまで計測可能です。大事なことを忘れてました。とっても小型。ポケットサイズ。AK弾装二個分の厚み。

 うん、もうムリです。これ以上、紹介できません。ありがとうございました。


Posted by ラガク at 00:00│Comments(0)
コメントはお気軽にどうぞ。個人情報に関わることはお控え下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。