2016年02月14日

PKMを塗装してみた

 今日はバレンタインデーですね。私は反恋連盟の同志なのでバレンタインデーなんてものは気にせずにPKMさんのキャリングハンドル、グリップ、ストックをチョコレートブラウンに塗ってましたけど……。あれ、おかしいなバレンタインデーを意識したつもりはないのに。
PKMを塗装してみた
 なぜ、チョコレートブラウンなのか……それはテレビやらチョコレートを比べていたらチョコレートに見えるというね……。恐ろしいバレンタインデー効果! 本当はプラムカラーあたりを目指して塗ったのにっ!!
PKMを塗装してみた
 画像よりはもう少しこげ茶ですよ? それなりに良い感じなったと思いますが、使っているうちに剥げていくでしょう。
PKMを塗装してみた
 黒いAKカービンと比較。あ、地味にバージョンアップしてますよ。レイルカバー増やしたり、ドットサイト載せたり、新しいマガジンを入手したりと……そのうち紹介していきます。
PKMを塗装してみた
 黒い時はこの画像ですね。うーん、塗らなくても良かったかな?

 AKカービンも同じように塗装しようと思ってますが、このままで良い気もするな……どうしよう? とりあえずこのままで。フォアグリップは塗らなくても良かったかな……。


Posted by ラガク at 18:15│Comments(0)
コメントはお気軽にどうぞ。個人情報に関わることはお控え下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。