2017年04月09日

サバゲー ベストショット 画像

 久しぶりに記事を書いてます。3月にサバゲーに行ってからしばらく……そして、4月はサバゲーはお休みです。ネタはあったけど……オワコンでしたのでお蔵入り。記事で人気があったサバゲーベストショット画像でもやります。

『このポリタンク、渡さん!』
サバゲー ベストショット 画像
 プレデターフィールドのゲームでもハードゲームのポリタンク戦。ラガクはゲームに勝利するために全力でポリタンクを運んだ……。私にとって大事なのはヒットを多くとることではなく、仲間と勝利すること! ゲームは勝利しましたが……もう、ポリタンクを運びたくない! と思いましたね。

『コンタクト!!』
サバゲー ベストショット 画像
 相手に遭遇し、滑り込み正座射撃。自分でもビックリするほど流れる動作でしたよ。

『オータムンカモフラージュ』
サバゲー ベストショット 画像
 これがラガクの着ているゴルカEのオータムン迷彩のカモフラージュ効果。 プレデターフィールドや冬のフィールドでは活躍します。

『リスポーン』
サバゲー ベストショット 画像
 リスポーン待ちです……。サバゲーマーのスタイルが見れる画像としてはいいんじゃないかな?

『クイックニーショット』
サバゲー ベストショット 画像
 サバゲーではあんまりしない構え方。なかなか珍しいベストショットです。


『ロシアのスペシャルフォース?』
サバゲー ベストショット 画像
 特殊部隊ではなく、ただの民間装備を借りて装備してみたラガクです。ネタです。


 LCT社から出るPKPが楽しみだけど、色々と不安ですね。どうなることやら……。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
サバゲー ベストショット 画像
サバゲー ベストショット 画像
サバゲー スタイル ロシア装備について 2017
サバゲー スパイ戦について
サバゲー ベストショット 画像
マシンガンナー(機関銃手)の戦術について考えてみた

Posted by ラガク at 23:15│Comments(0)サバゲー
コメントはお気軽にどうぞ。個人情報に関わることはお控え下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。